こんにちは!スキューバダイビングスクール ラナの吉田です
みなさま、あけましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いいたします


昨年、ライセンスをゲットした皆様!!これから取得するみなさま!!
今年も楽しく壮大な海を堪能しましょうね

ということで、休み明け2回目の出勤でございますが・・・
なんだか雪が少なくないですか!??
毎年こんなもんでしたっけ?
夜と朝に雪かきしていた記憶があるのですが・・・
今年はまだそんな目にはあっていない!!
しかも車道がべっしゃべしゃに溶けている!!!
運転しやすくていいですね
今年は暖冬なのか!?
それともこのあと災害並みのドカ雪に見舞わられるのか・・・
なんだか怖い最近の天候。
ということで、
どうでもいい話をひとつ・・・
最近巷では、コンビニに売っているカップラーメンに
一手間加えて食べるのが流行っているようですね
私が驚愕したのは、
担々麺に納豆をONするという技!!!
正直一切やりたくない。
でも一口食べてみたい気もする。。。
みなさま、食べたことありますか??
食べた方は正直な感想をおしえてください!!!
おまちしております〜〜〜す

笑
ということで・・・

全然関係ないカップ麺買っちゃました 笑
山わさび塩焼きそばとか斬新。早速近日中に試食です


どーも。トドです。
ということで、冬も本番!!!
みなさんトドツアーに行きましょう



愛嬌たっぷり!??のトドさんが皆様をまっておりますよ〜!!
お問い合わせおまちしております

ではでは本日もラナスタッフは元気一杯!!
皆様のお越しをおまちしております


みなさま、あけましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いいたします
昨年、ライセンスをゲットした皆様!!これから取得するみなさま!!
今年も楽しく壮大な海を堪能しましょうね
ということで、休み明け2回目の出勤でございますが・・・
なんだか雪が少なくないですか!??
毎年こんなもんでしたっけ?
夜と朝に雪かきしていた記憶があるのですが・・・
今年はまだそんな目にはあっていない!!
しかも車道がべっしゃべしゃに溶けている!!!
運転しやすくていいですね
今年は暖冬なのか!?
それともこのあと災害並みのドカ雪に見舞わられるのか・・・
なんだか怖い最近の天候。
ということで、
どうでもいい話をひとつ・・・
最近巷では、コンビニに売っているカップラーメンに
一手間加えて食べるのが流行っているようですね
私が驚愕したのは、
担々麺に納豆をONするという技!!!
正直一切やりたくない。
でも一口食べてみたい気もする。。。
みなさま、食べたことありますか??
食べた方は正直な感想をおしえてください!!!
おまちしております〜〜〜す
ということで・・・

全然関係ないカップ麺買っちゃました 笑
山わさび塩焼きそばとか斬新。早速近日中に試食です

どーも。トドです。
ということで、冬も本番!!!
みなさんトドツアーに行きましょう




愛嬌たっぷり!??のトドさんが皆様をまっておりますよ〜!!
お問い合わせおまちしております
ではでは本日もラナスタッフは元気一杯!!
皆様のお越しをおまちしております
☆BIGツアー情報☆
2/22(金)〜2/27(水朝千歳着)
マニラツアー
スタッフも初の試み!!
3/15(金)〜3/18(月)
第2弾宮古島満喫ツアー
第2弾宮古島満喫ツアー
お問い合わせはラナまで!
定員に達してもキャンセル待ち可能!
011-215-4254/sapporo@diving-lana.jp
===========================
☆ライセンスを取得しよう!!☆
冬でもあったかライセンス取得キャンペーン
ライセンス取得にシーズンはございません!!みなさんがダイビングを楽しんでいただけるようにライセンスをお得に取得できるキャンペーンを実施中☆
寒い時期でも体の濡れないドライスーツ等の装備で快適な講習が可能!!
キャンペーンの特別価格でお得にご案内しております!!
講習生も増えて来ていますので、お早めに〜
詳細はラナHPで確認してね!
そしてまずは無料説明会へご来店ください❤️
どしどしお待ちしてます
===========================
===========================



コメント